予約の変更、キャンセルについて

1/ キャンセルの方法
  • マイページ内の予約内容の下にある”キャンセル”ボタンを押してください。

  • 確認画面が表示されます。キャンセルしない場合は”戻る”ボタンを押してください。キャンセルの場合は”次へ”ボタンを押してください。

  • キャンセルポリシーをお読みになり、同意いただけましたら”キャンセル規約に同意する”にチェックをしたうえで”次へ”ボタンを押してください。

  • キャンセルの最終確認画面になりますのでキャンセル内容を必ず確認して”キャンセルを確定する”を押してください。キャンセルを取りやめる場合は”戻る”ボタンをしてください。

  • 画面に”キャンセル完了”と表示されればキャンセルは完了です。同時にキャンセルに関してのメールが送られます。またマイページ内の該当記録が”キャンセル済”となりますので、合わせてご確認ください。

2/ キャンセル差額の返金について
  • キャンセル日がカード締日を超えていない場合
    キャンセル料を差し引いた合計請求額が明細に反映されます。

  • キャンセル日がカード締日を超えている場合
    該当予約の合計請求額が一旦引き落としされますが、翌月以降にキャンセル料を差し引いた合計請求額やその他のご利用額から相殺されます。
    相殺の際に限度額が足りない場合は、限度額が空くのを待っての明細反映かカード会社からの口座振込による返金対応となる場合もございます。
    カード会社により対応が変わりますので、詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせをお願いいたします。

  • キャンセル日が決済日より2か月以上経過している場合
    キャンセル日が決済日より2か月を超えている場合、カード会社を通しての返金が出来ない場合がございます。
    その場合は弊社より振り込みにて返金させていただきます。弊社より振込口座確認のメールをお送りいたしますので、メールが届きましたらマイページより振込先口座のご入力をお願いいたします。

※ 振込先は日本の口座のみとなります。海外送金はできません。

3/ 往復で購入された航空券の片道キャンセルについて
  • 往復でご予約、ご購入いただいた航空券の片道のみを放棄することはできません。
    片道をご利用されませんと、往復割引航空券とならず、航空会社より普通運賃との差額を請求される可能性がございます。
    また、航空券は一部のフライトをご利用されなかった時点で、自動的にその後のフライトはキャンセルされてしまいます。
    ご予約いただきました全てのフライトをご利用いただく必要がございますのでご注意ください。

※ ご出発後のキャンセル手続き及び、上記をご承知の上、お客様のご判断で使用されなかった復路区間の払い戻しは一切承っておりません。

4/ 多人数での予約から一部の方のみキャンセルしたい場合について
  • キャンセルポリシーを必ず確認して同意いただけましたらお問い合わせフォームから予約番号、申し込み代表者氏名、電話番号、メールアドレスを記入の上、どなたをキャンセルするかをご連絡ください。

※ キャンセル完了後は予約を元に戻すことはできません。必ずキャンセル内容はよくご確認の上ご連絡ください。

5/ キャンセルの期限について
  • 出発の前日の16:00までにご予約確認よりキャンセルの手続きをお願いします。

  • キャンセルのご連絡が弊社休業日の場合は、恐れ入りますが航空会社に直接キャンセルのご連絡をお願いします。

  • 出発当日(出発時間前)のキャンセルの場合は、お客様ご自身で航空会社にキャンセルのご連絡をお願いします。

  • その後お問い合わせよりキャンセルのご連絡をお願いします。航空会社によってはキャンセル番号が出ることがありますので必ずお控えください。

6/ 出発時間を過ぎてのキャンセルについて
  • 出発時間を過ぎてからのキャンセル連絡、または連絡がない場合は100%のキャンセルチャージとなり返金はできません。
    キャンセルのご連絡は必ず出発時間前までにお願いします。出発当日や弊社がお休みの場合は出発時間までに航空会社へ直接ご連絡をお願いします。

7/ 予約の変更について
  • 人数を増やす:追加の方の分を新たにお申し込みください。その際同じ便に空席がない場合や料金が変わる場合もあります。

  • 日程を変更する:新たな希望日に空席があるかを確認したうえで、現在の予約をキャンセルして新たにお申し込みください。
    その際、あらかじめキャンセルポリシーをご確認の上お手続きください。

  • 氏名の変更:現在の予約をキャンセルして新たにお申し込みください。その際、あらかじめキャンセルポリシーをご確認の上お手続きください。

  • 氏名に誤りがあった場合:航空券情報とパスポート情報に相違がある場合はご搭乗できません。
    現在の予約をキャンセルして新たにお申し込みください。その際、あらかじめキャンセルポリシーをご確認の上お手続きください。
    取り直しの際に発生する航空券代金やキャンセル料はお客様のご負担となりますのでくれぐれも情報の入力にはご注意ください。